解体工事のご依頼は私たち『Y.TEC(ワイテック)』におまかせください!

私たちにできること

Y.TECは、総合解体業者・産業廃棄物運搬業者として活動しております。
木造の戸建てやアパートのほか、S造/RC造のマンション・店舗・商業施設・工場・病院などの解体工事も手がけております。
さらに、内装解体やブロック塀・擁壁・土間コンクリートなどの外構解体も承ります。

解体工事を行なうにあたって、ただ建物を壊して終わりにするのではなく、その後の土地の運用や利用価値などを考えながら実施することが重要であると私たちは考えます。
ご依頼主さまにとってベストな施工プランをご提案いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

お問い合わせをお待ちしております

Y.TECでは、解体後に発生した産業廃棄物は自社で責任をもって分別し、適切に処理しております。
業歴20年以上の代表を筆頭に、経験豊富なスタッフが対応いたしますので、現場調査などをご希望の方も遠慮なくお申し付けください。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


Y.TEC
〒839-0851 福岡県久留米市御井町468-11
TEL:090-8415-6666 FAX:0942-65-3219
※営業電話、セールスお断り