福岡県久留米市の解体業者『Y.TEC』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中です!
弊社は、福岡県や佐賀県における戸建て・アパート・マンション・店舗・商業施設・工場・病院など多岐にわたる建物の総合解体を手がけている解体専門業者です。
個人のお客さまや建築関係者さまからの幅広いご依頼を承っています。

解体工事はお任せください!


弊社のこだわりは、「プロの目から見ても納得のいく施工」です。
お問い合わせから施工完了まで完全自社対応で対応いたします。
お客さま第一の丁寧なヒアリングを行ない、ご希望に沿った施工プランを提示いたしますので、どうぞ安心してお任せください。

また弊社では、工事の前には近隣住民の皆さまにきちんとご説明を行ない、極力ご迷惑をおかけすることのないよう慎重に作業を進めてまいります。
「解体はしたいけど、近所に迷惑をかけないかどうかが心配」という方もどうぞご安心ください。

さらに解体後に発生した産業廃棄物は自社で責任をもって分別し、適切に処理いたします。

お問い合わせをお待ちしております!

弊社では、上記のようにご依頼主さまや近隣住民の皆さまはもちろん、地球環境にも配慮した高品質のサービスをご提供しています。
八女市や鳥栖市などで解体工事を考えていらっしゃる方は、ぜひ弊社にお気軽にご相談ください。


Y.TEC
〒839-0851 福岡県久留米市御井町468-11
TEL:090-8415-6666 FAX:0942-65-3219
※営業電話、セールスお断り