福岡県久留米市の解体業者『Y.TEC』では、ただいま解体工事のご依頼を積極的に受け付けております!

信頼できる業者です

古い家の解体

解体工事の依頼は、一生のうちで一度あるかないかです。
それだけに、いざ解体工事を頼もうと思っても「どこに頼んだらいいのか分からない」「解体工事料金の相場が分からない」「信頼できる業者かどうかも分からない」など、業者選びもひと苦労ではありませんか?

解体工事業者を選ぶなら、以下の4つのポイントを参考にしてみてください。

・建設業許可証または解体工事業登録をもっている
・見積もりが相場から外れすぎていない
・担当者が信頼できる
・自社施工である

弊社は福岡県・佐賀県での解体業許可を得ております。
また産業廃棄物許可証もありますので、どうぞご安心ください。

見積もりについては、初めて解体工事を依頼する皆さまには相場は分からないと思いますので、ぜひ相見積もりを取ってみてください。
きっと私たちが信頼できる業者であるということがお分かりになると思います。

また弊社では、すべて自社施工で承っております。
最初から最後まで、弊社のスタッフが行ないますのでご安心ください。

お問い合わせはお気軽に

信頼できる解体業者をお探しなら、ぜひ弊社にお気軽にお問い合わせください。
八女市・鳥栖市など各地からのお問い合わせをお待ちしております!


Y.TEC
〒839-0851 福岡県久留米市御井町468-11
TEL:090-8415-6666 FAX:0942-65-3219
※営業電話、セールスお断り