福岡県久留米市に拠点を構えるY.TECは、鳥栖市や八女市などで活動している解体業者です。
今回は、弊社が手掛ける業務の一つである解体工事に関するよくあるご質問にお答えしてまいります!

よくあるご質問にお答えします!

解体工事と砂埃

Q.解体工事前に準備しないといけないことは?

A.解体工事をスムーズに進めるためにも、建物の中を何もない状態にしておくことをおすすめします。
また、アスベストの関係で料金が変更になることもありますのでご注意ください。

Q.現地までの道路が狭いのですが、影響はありますか?

A.金額が上がる場合がありますが、小さいトラックで対応可能なのでご安心ください。

Q.解体工事中、近隣の騒音問題など大丈夫でしょうか?

A.騒音には十分配慮して解体工事を行ってまいりますが、完全になくすことは難しいです。
ただ、近隣にお住まいの方々には前もって解体工事のお知らせを行いますので、安心してお任せください。

Q.カーポートだけの解体工事でも大丈夫でしょうか?

A.もちろんです!
解体工事に関するお悩みでしたら、どんなことでもお気軽にお寄せください。

業務内容はこちらから!

以上、解体工事に関するよくあるご質問のご紹介でした。
弊社が手掛ける業務内容について詳しく知りたいという方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


Y.TEC
〒839-0851 福岡県久留米市御井町468-11
TEL:090-8415-6666 FAX:0942-65-3219
※営業電話、セールスお断り