こんにちは! 福岡県久留米市の解体屋『Y.TEC』です。
弊社では、八女市や佐賀県鳥栖市などにてリフォームや解体工事などを承っております。

「解体工事を依頼したらどのくらい時間がかかるのかな」と不安に思われている方もいらっしゃるかと存じます。
今回は、解体工事の工期について解説いたします!

悪天候により長引くことも想定しよう


建物や周辺環境の規模にもよりけりですので一概にはいえませんが、倉庫や小屋といったごく小規模の建物の場合2〜3日程度で解体が完了します。
80平米ほどになると、1週間前後が目安です。
ここで注意したいのが、上記の目安は悪天候や天災といったやむを得ない理由による工期延長を考慮に入れていないということ。
梅雨や台風のシーズンのように悪天候が続きやすい時期に解体工事を依頼する場合は、倍の日数がかかることも起こり得るという点はあらかじめ想定しておきましょう。

プロの目線からも納得の施工をお届け!

弊社では、プロの目から見ても納得のいく施工を心がけております。
お客さま第一の精神を大切に、いかなるご依頼に対しても心からご満足いただける対応をお約束いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


Y.TEC
〒839-0851 福岡県久留米市御井町468-11
TEL:090-8415-6666 FAX:0942-65-3219
※営業電話、セールスお断り