こんにちは! 福岡県久留米市のY.TECです。
弊社では、八女市や佐賀県鳥栖市などにて解体工事などを手掛けております。

現代の解体工事の主流は分別解体ですが、皆さまは分別解体がどのような解体かご存じですか?
今回は分別解体について解説いたします!

地球環境に優しい解体


分別解体とは、解体工事に伴う廃棄物の分別を行いながら解体を進めてゆく方法のことです。
解体工事ではコンクリートやアルミガラ・木屑などさまざまな種類の廃棄物が発生しますが、それらをきちんと分別して回収することでリサイクルできるようになります。
地球の資源の量には限りがあり、特に国内での産出量が少ない金属資源はリサイクルの機運が高まっております。
解体を行いながらも地球環境の保全に寄与できる方法ですので、現代では分別解体が主流となっているのです。

廃棄物運搬・処理もお任せ!

弊社では、解体工事のみならず、産業廃棄物運搬も承っております。
現場で発生した産業廃棄物の適切な運搬・処理も弊社の務めです。
ワンストップで依頼できる解体屋をお探しなら、弊社にお任せください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


Y.TEC
〒839-0851 福岡県久留米市御井町468-11
TEL:090-8415-6666 FAX:0942-65-3219
※営業電話、セールスお断り