佐賀県鳥栖市などで活動する解体業者『Y.TEC』では、解体工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

高品質な施工をお約束します!


弊社の自慢は、プロの目から見ても納得のいく施工!
地球環境にも配慮した高品質な施工をお約束いたします。

また弊社は、お問い合わせから施工完了まで完全自社対応です。
お客さま第一の丁寧なヒアリングから始まり、ご希望に沿った施工プランをご提示いたします。
工事の前には近隣住民の皆さまにきちんとご説明を行ない、極力ご迷惑をおかけすることのないよう慎重に作業を進めてまいりますので、ご安心ください。
もちろん、解体後に発生した産業廃棄物は、自社で責任をもって分別し、適切に処理いたします。

「既存の建物を解体して新築に建て替えたい」
「建物を使わなくなったので解体して土地を有効活用したい」
私たちは、このような皆さまからのご依頼に真摯に向き合い、その後の土地の運用や利用価値などを考えながら適切な解体を行なってまいります。

家屋解体などをご検討中の方や解体屋をお探しの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。


Y.TEC
〒839-0851 福岡県久留米市御井町468-11
TEL:090-8415-6666 FAX:0942-65-3219
※営業電話、セールスお断り