福岡県久留米市の解体業者『Y.TEC』では、解体工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

解体工事の現場は危険と隣り合わせです。
また粉じんや騒音など、周囲に気を使う工事でもあります。
それだけにご依頼主さまも、周囲にお住まいの方に気を使われることと思います。

解体工事を考えたときに大切なのは「どこの業者に依頼するか?」です。

Y.TECが対応する解体工事について


弊社では、現地調査をしっかりと伺い、いただいたご依頼に対して正確なスケジュールを組んだうえで作業を進めてまいります。
またお客さまのご要望をしっかり伺い、的確なアドバイスをさせていただきます。
工事の前には近隣住民の皆さまにきちんとご説明を行ない、極力ご迷惑をおかけすることのないよう慎重に作業を進めてまいります。
もちろん建物の構造をしっかりと熟知し、解体工事の知識と技術が豊富なスタッフが対応いたしますのでご安心ください。
解体後に発生した産業廃棄物は、自社で責任をもって分別し、適切に処理いたします。

ぜひお問い合わせください

福岡県や佐賀県で解体工事をお考えの際は、Y.TECにまずはお気軽にご相談ください。
業歴20年以上の代表を筆頭に、経験豊富なスタッフが対応いたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。


Y.TEC
〒839-0851 福岡県久留米市御井町468-11
TEL:090-8415-6666 FAX:0942-65-3219
※営業電話、セールスお断り