こんにちは!Y.TEC(ワイテック)です。
弊社は、福岡県久留米市を拠点に活動している総合解体業・産業廃棄物運搬業者です。

「既存の建物を解体して新築に建て替えたい」
「経年劣化が進んで補修が追いつかないので解体したい」
家屋解体、アパート・マンション・店舗・商業施設・工場・病院などの解体工事はお任せください。

解体工事とはただ単に建物を壊すだけではありません

その後の土地の運用や利用価値などを考えながら適切な解体を行うことが重要です。
私たちは、プロの目から見ても納得のいく施工をお届けいたします。
また近隣住民の皆さまに極力ご迷惑をおかけすることのないよう慎重に作業を進めてまいりますので、安心してお任せください。

また解体作業の現場ではたくさんの産業廃棄物が発生します

これらの適切な運搬・処理もお任せください。
紙屑・木くず・がれき類・ガラスくず・陶磁器くず・金属くず・繊維くず・廃プラスチック類など、廃棄物の種類ごとに適切な収集・運搬を行います。
ひとつひとつの品目に対し許可番号を取得しておりますので、安心してお任せください。

家屋の解体工事のことなら、弊社に安心してお任せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


Y.TEC
〒830-0059 福岡県久留米市江戸屋敷1丁目13-18
TEL・FAX:0942-65-3219  
※営業電話、セールスお断り