こんにちは! Y.TECです。
弊社では、福岡県久留米市を拠点に、八女市や佐賀県鳥栖市などにて解体工事などを手掛けております。

解体工事がどうして大切なのか、皆さまはご存じですか?
今回は、解体工事の大切さについて解説いたします!

放置することのリスクは?


「自然の劣化に任せていればいいんじゃない?」とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、治安面や安全面の観点から申しますと、決しておすすめできません。
近年社会問題となっている空き家問題における肝所は、不審者によって利用される恐れがある点です。
誰からも使用されていないことが不審者に認知されてしまうと、溜まり場として利用されてしまったり、放火されてしまったりと、多大なリスクを負うこととなります。
また、仮に不審者に利用されなかったとしても暴風雨や地震などによって倒壊が起こる恐れもあります。
利用の目処が立たない建物は、なるべく早く解体工事の実施をおすすめいたします。

安心してお任せできる解体屋をお探しですか

安心してお任せできる解体屋をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください!
弊社では、ご依頼主さまや近隣住民の皆さまはもちろん、地球環境にも配慮した高品質のサービスをご提供しています。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


Y.TEC
〒839-0851 福岡県久留米市御井町468-11
TEL・FAX:0942-65-3219  
※営業電話、セールスお断り