こんにちは! Y.TECです。
弊社は、福岡県久留米市を拠点に、八女市や佐賀県鳥栖市などにて解体工事やリフォームなどを手掛ける解体屋です。

手壊し解体になるのかどうか事前に知りたいという方も多いと存じます。
今回は、手壊し解体になる可能性があるケースについて解説いたします!

こんなケースでは手壊し解体に?

重機を現場まで運び込めない

道が細すぎる、道中の段差が大きいなどといった理由で重機を現場に運び込むことが難しい場合は、手壊し解体となります。
ただ、小型ユンボなど比較的サイズの小さい重機が利用可能の場合もあるため、大きな重機が入るスペースがないからといってすぐに手壊し解体が決定されることはありません。

交通量の多い道路に面している

すぐそばを通過する車や歩行者の数が多い現場においても手壊し解体となるケースがあります。
重機を使用した解体はスピーディーではあるものの、発生する粉塵もその分多くなりがちなので、どうしても無関係の方々に多大な影響を及ぼしてしまうことが予想される場合は、手壊し解体となります。

幅広い建物の解体に対応!

弊社では、家屋解体のほかアパート・マンション・店舗・商業施設・工場・病院などの解体工事にも携わっております。
いかなるご依頼におきましても、近隣の皆さまに極力ご迷惑をおかけすることのない解体工事をお約束いたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


Y.TEC
〒839-0851 福岡県久留米市御井町468-11
TEL:090-8415-6666 FAX:0942-65-3219
※営業電話、セールスお断り