こんにちは! Y.TECです。
弊社では、福岡県久留米市を拠点に、八女市や佐賀県鳥栖市などにて解体工事などを承っております。

「信頼できる解体屋はどうやって見つければいいのか分からない」とお悩みの方もいらっしゃるかと存じます。
今回は、信頼できる解体屋の選び方について解説いたします!

以下の2点はしっかりチェック!

明朗会計!

見積もり書を提示していただいた際に、内訳が細かく記載されており不透明な部分が極力減らされているかどうかを確認しましょう。
内訳がはっきり記載されていないと、どういった部分にどれだけの費用がかかっているのか分からないので不安ですよね。

コンプライアンス遵守!

解体工事業登録や各種建設業許可など、必要な許可を受けているかどうかをチェックするのも大切です。
不要なトラブルを避けるためにも、コンプライアンス遵守への意識が高い解体屋を選びたいですね。

信頼できる解体屋をお探しですか?

信頼できる解体屋をお探しなら、弊社にご相談ください!
お客さま第一の精神で、業歴21年の代表を筆頭に、経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。
現地調査のご相談も大歓迎!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


Y.TEC
〒839-0851 福岡県久留米市御井町468-11
TEL:090-8415-6666 FAX:0942-65-3219
※営業電話、セールスお断り