こんにちは! 福岡県久留米市の解体屋『Y.TEC』です。
弊社では、八女市や佐賀県鳥栖市などにて解体工事などを手掛けております。

依頼のタイミングによっては、希望のタイミングで解体工事を実施できないことがあります。
今回は、解体工事業界の繁忙期について解説いたします!

年度末は注意!


12月ごろから3月ごろの時期は年度末の決算に向けて公共事業に関する依頼が増えてくるため、建設業界全体が繁忙期になります。
解体工事業界も例外ではありません。
ゆえにこうした時期で解体工事を依頼すると、想定していたタイミングよりも遅い時期に解体が実施されるといったケースが少なからず発生してきます。
また業者側のスケジュールの都合上、依頼を断られる可能性もゼロではありません。
希望のタイミングで解体工事を行ってほしいという場合は、年度末にあたる冬〜春の時期はできるだけ避けましょう。

お客さま第一で応対いたします!

弊社では、いただいたご依頼に対して正確なスケジュールを組み、お客さまのご要望をしっかりとお伺いしたうえで的確なアドバイスを行っております。
解体工事に関するお悩み事がございましたら、ぜひ弊社まで!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


Y.TEC
〒839-0851 福岡県久留米市御井町468-11
TEL:090-8415-6666 FAX:0942-65-3219
※営業電話、セールスお断り