こんにちは! Y.TECです。
弊社では、福岡県久留米市に拠点を置き、八女市や佐賀県鳥栖市などにて解体工事などを手掛けております。

リフォーム工事にはたくさんのメリットがございます!
今回は、リフォーム工事の代表的なメリットを2つピックアップして解説いたします!

リフォーム工事のメリット2選!

仮住まいを探す必要がない!

施工箇所や施工規模にもよりけりですが、リフォームは建物の一部を改修する工事ですので、基本的にその建物での生活を続けながら施工完了を待つことが可能です。
リノベーションのように仮住まいを用意するために発生する費用を別途準備する必要がないのは大きなメリットのひとつです。

住み慣れた家をそのままに資産価値向上!

長年共に過ごしてきた建物には少なからず愛着が湧くもの。
リノベーションや建て替えの場合はほぼイチから建てることとなりますので、資産価値は大きく向上できるものの元の建物の雰囲気を残すことは簡単ではありません。
リフォームの場合、前述のように部分的な改修となりますので建物の雰囲気を維持したまま資産価値を向上させることが可能です。

リフォームも弊社にお任せください!

冒頭で触れたように弊社は解体屋ですが、リフォーム工事も承っております。
リフォームをご検討中なら、ぜひ弊社にご相談ください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


Y.TEC
〒839-0851 福岡県久留米市御井町468-11
TEL:090-8415-6666 FAX:0942-65-3219
※営業電話、セールスお断り