こんにちは! 福岡県久留米市に拠点を構える解体屋『Y.TEC』です。
弊社では、八女市や佐賀県鳥栖市などにて解体工事などを手掛けております。

リフォーム工事の依頼に踏み出す前に、覚えておいていただきたい注意点が1つございます。
今回は、その注意点について解説いたします!

耐震強度を向上させたい場合は要注意


リフォームはあくまで建物の部分的な改修のために行うものですので、リフォームを行ったとしても建物全体の耐震強度は変わりません。
リフォームで耐震強度を向上させることも不可能ではありませんが、リフォームの一環として耐震工事も行えるかどうかは業者によりけりであるうえ、リノベーションや建て替えより割高になりがちです。
特別な理由がない限りは、リフォームでの耐震強度向上はおすすめできません。
どうしてもすぐに耐震強度の不安を払拭したいという場合は、先にリノベーションや建て替えを検討しましょう。

水まわりなどのリフォームのことなら弊社まで!

耐震工事のように特殊な工事以外の施工ならリフォームを検討する価値は大いにあります!
生活の中の「困った」を、リフォームで解決しませんか?
弊社では解体工事以外にも水まわりなど各種リフォームのご依頼にも対応しております!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


Y.TEC
〒839-0851 福岡県久留米市御井町468-11
TEL:090-8415-6666 FAX:0942-65-3219
※営業電話、セールスお断り