こんにちは!Y.TEC(ワイテック)です。
弊社は、福岡県久留米市を拠点に活動している総合解体業・産業廃棄物運搬業者です。

解体工事のご依頼は弊社まで!

「長年住んでいない木造住宅の解体を考えているが、どこに頼んだらよいのかわからない」
家屋解体の経験がある方は、それほど多くありません。
それだけに、どこの業者に依頼すればよいのかわからない方が多くいらっしゃいます。
久留米市をはじめ福岡県南部における家屋解体のご依頼は、私たちにお任せください。
解体後に発生した産業廃棄物も自社で責任を持って分別し、適切に処理いたします。
もちろん安心価格でのご提供を心がけておりますので安心してご依頼ください。

「古くなった住宅を解体したいけど、近所に迷惑をかけたくない」
このようなご要望にもしっかりと対応いたします。
工事の前には近隣住民の皆さまにきちんとご説明を行ったうえで、ご迷惑をおかけすることのないよう慎重に作業を進めてまいります。
弊社では、戸建て住宅の家屋解体のほか、アパート・マンション・店舗・商業施設・工場・病院などの解体工事も承っております。
家屋解体、産業廃棄物運搬のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


Y.TEC
〒830-0059 福岡県久留米市江戸屋敷1丁目13-18
TEL・FAX:0942-65-3219  
※営業電話、セールスお断り