こんにちは!Y.TEC(ワイテック)です。
弊社は、福岡県久留米市を拠点に活動している総合解体業・産業廃棄物運搬業者です。

みやま市・筑後市・八女市の解体工事もおまかせください

弊社では拠点の久留米市に限らず、福岡県南部のみやま市・筑後市・八女市でも解体工事を専門に施工をさせていただいております。
家屋解体のほかアパート・マンション・店舗・商業施設・工場・病院など、幅広い建物の解体に対応いたします。

弊社は、お問い合わせから施工完了まで完全自社対応です。
お客さま第一の丁寧なヒアリングを行ない、ご希望に沿った施工プランを提示いたします。
業歴21年の代表を筆頭に、経験豊富なスタッフが対応いたします。

解体作業に臨む際は、ご依頼主さまや近隣住民のみなさまへの配慮をしっかりと行ない、解体後に発生した産業廃棄物は責任をもって適切に処理いたしますのでご安心ください。

個人さま・法人さまを問わず、どのような方からのご依頼も大歓迎です。
現場調査などをご希望の方もお気軽にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせをお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。


Y.TEC
〒839-0851 福岡県久留米市御井町468-11
TEL:090-8415-6666 FAX:0942-65-3219
※営業電話、セールスお断り