総合解体業を手がける福岡県久留米市の専門業者「Y.TEC(ワイテック)」。
戸建て・アパート・マンション・店舗・商業施設・工場・病院など多岐にわたる建物で実績を積んでまいりました。
木造、S造、RC造、SRC造、すべてに対応可能です。
今回は、弊社の強みを、ご紹介いたします!

弊社の強み=「完全自社対応」

弊社の強みとして、お問い合わせから施工完了まで完全自社対応が可能なことが挙げられます。
正確なスケジュールを組み、お客さまのご要望をしっかりとお伺いしたうえで的確なアドバイスをさせていただいております。
また、近隣住民の皆さまへのご挨拶・ご説明なども徹底しております。
極力ご迷惑をおかけすることのないよう慎重に作業を進めていますのでご安心ください!
解体後に発生した産業廃棄物は自社で責任をもって分別し、適切に処理いたします。
最初から最後まで高品質のサービスをご提供することが可能です。

お問い合わせはお気軽に


解体工事業者をお探しではございませんか?
解体工事に関するご質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。


Y.TEC
〒830-0059 福岡県久留米市江戸屋敷1丁目13-18
TEL・FAX:0942-65-3219  
※営業電話、セールスお断り